Kurter's Workshop

かーたーによるドミニオンのシミュレーション

とりあえず結果を羅列しておく場所

とりあえず 属州4枚獲得速度 10000回 平均T(分散)

とりあえず注釈を移設しておく場所

とりあえず結果を羅列しておく場所がまた長くなってきたので、脚注を分割しておきます。

とりあえず結果を羅列しておく場所(2)

ちょっと記事が大きくなってしまっているので、分割します。 利敵系疑似対戦属州4枚獲得速度 10000回 平均T(分散) 妨害系疑似対戦属州4枚獲得速度 10000回 平均T(分散)

とりあえず結果を羅列しておく場所(3)

分割です。 属州8枚獲得速度 10000回 平均T(分散) 植民地4枚獲得速度 10000回 平均T(分散) 公領公爵20T獲得枚数 10000回 平均枚数(分散) 庭園14T 10000回 得点(分散) 獲得枚数(分散) (仮)

ランダムとはオランダのダムと見つけたり

アイセル湖なのか?アムステルダムなのか?その心は誰にも分からない。いや、アイセル湖は役割的にダムじゃなくて堤防によって作られた湖なのでは?そうだったそうだった^^ とりあえず、鍛冶屋ステロの羅列のとこにある、Randomize条件の変更テストについて…

チョットだけ先のDarknessに取り憑かれーたーミスターかーたーのMadness

狂乱狂騒の戦国無双、逆ピラミッドのジャイロ回転、復元力の三重奏、底点にて∀を瓦解させるダークエネルギー、この世に残された最後にしてあらゆる神秘、限りなく限りなく薄いヴォイドの経済効率、どうなつてるのこの世のトポロジー… …ということで、ドーナ…

みんなー!あつまれー!

かーたーがあつまれって叫んでも、みんな避けんでもいいじゃない…仕方ないからかーたー裂けんででもそろえますね… …今回は、3.5人ほどに増殖したかーたーがお送りします。 とりあえず、シミュレーターで使っているパブリック変数の参照先を作っておいた方が…

属州場の鍛冶屋ステロ

そんなこんなであんなどんな、なんなんだ… どうやら、鍛冶屋ステロについてのシミュレーション結果が貼られようとしているわけです。

属州場のお金プレイ(Big Money)

とりあえず、一番簡単なところからです。 千里の道も一歩かーたー…(?) お金プレイ、手で回すのは割と面倒なので、感覚としてはあまりわからなかったりします…まぁ、出た金量通りに買うしかない気もしますね…^^…

Bone と Hone ってとっても近い…よね

あいからわずかーたーのギャグセンスは光ってるなぁ… …ということで、シミュレーターのコア部分の説明の続きです。 今回は、プログラム部分です。 書いていて思ったけど、メチャクチャつまらないので、仮にどうしても読む必要性に駆られたら読むくらいで、マ…

Bone of my Simulator

いざ書き始めようとすると、結構大変なことに気が付いたかーたー、残念だったな… とりあえず、各検証やそれに使用したアルゴリズムの説明を行うため、その土台となる部分の説明をしておこうと思いました。

Kurter's Workshop

…0.2枚とか、そういうの考えるのめんどくさいよ、このカード… …ということで、名前が入れられてかつイメージがあってるのがこれくらいしかなかったので、仕方ないのです。